I...(改)

桜鯖 xxx亞紀人xxx の日記です まぁ摩天楼ですこん



TOP

【お知らせ】

御訪問ありがとうございます。

当ブログは、管理人"葵姫xx"の運営するblogです

主な記事はリアルついてが多いと思います

コメントなどをしてくれると嬉しい限りです

現在blogランキングには参加してませんが、参加するつもりです

その際はクリックお願いします><;

観覧して、少しでも嫌な気持ちになれば管理人にお伝え下さい

注意を受け入れ、改善していきたいと思います

宣伝目的でのコメント及び、荒らし・中傷コメントは削除致します

また 悪質な方には然るべき対処をします

軽い気持ちで打った言葉・文字でも、それを見た人が傷つく場合があります。

相互リンクは常に募集しております

リンクする際は、コメントでお知らせください

R-18であったり、未成年に相応しくないblog及びサイトとのリンクは

お断りしていますのでご了承ください


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

尚、この文面はloving様より一部お借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます

なんか

受験生ということもありパソコン禁止になりました

2月に復帰します…




録したい人は勝手に送ってねー

火曜日から三者面談で学校が早く終わるので、
その頃になったらblog改造します・・・

コメ返
>びゅーくん
宜しくお願いしますね!
>あたん
oi 年賀状送るから住所教えてくれ
>あヵね様
あヵね様可愛いよ!あヵね様


んっと めいぽの記事少ないと思います・・・
リア7:めいぽ3 くらいかなー

まぁ宜しくお願いします!

^q^

Image094.jpg


Image093.jpg


Image092.jpg


Image091.jpg


Image090.jpg


俺末期?

 | HOME | 

プロフィール

xxx亞紀人xxx

Author:xxx亞紀人xxx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

